バイブルってる?

主と聖書と祈りと

全ての疲れた人に。

 

エレミヤ書 8:18 (JA1955)
わが嘆きはいやしがたく、わが心はうちに悩む。

https://www.bible.com/ja/bible/81/JER.8.18.ja1955

 

学校や会社、家族や友達、人間関係やお金のいざこざ、

様々なところで様々な悩みや疲れを抱えている人に

ぜひぜひ聞いてほしい曲です。

 

www.youtube.com

 この子の歌声がとっても綺麗なのでこれ以外の歌もオススメです!😎

 

 

ところで今日は主日でしたね。

クリスチャンの方々はどのようなメッセージを頂いたでしょうか?

それぞれの人に主が必要な知恵を与えてくださり力を貸してくださることを祈ります🙏

 

それと私の大好きな牧師先生の礼拝ライブがYouTubeにアップされているのでこれものせておきますね!

50:23のところからメッセージが始まるので

メッセージを聞いてみたい方はそこから聞いてみたらいいと思います!

youtu.be

 

それでは皆さん今週も良い一週間お過ごしください!

皆さんにとって良い一週間になることを願ってます😊

 

 

はじめに。

 

こんにちは!

lukeです!

 

このブログは特に決められたことを書くものではなくて、

ただ個人的な趣味ブログだと思っていただけたら幸いです。

 

タイトルはがっつり宗教的要素の強いものだと思いますが、

ジャンルは固定せず皆さんにお伝えしたいものがあれば何でも書かせて頂こうと思っています。

 

それを通して誰かの役に立てたら嬉しいです。

 

もし皆さんの中でブログの内容を見ていきながら気になることがありましたらコメントください(^^)

私の知っていることでしたら何でもお答えします☺️

 

どうぞLukeによる「バイブルってる?」ブログよろしくお願いします。

 

f:id:bibletteru:20170729231103j:plain